このブログ初めて4年すぎた。


途中Yahoo!ブログがなくなるとかで移行したりもした。

 

移行するので精一杯で放置。

 

そう、テーマがごちゃついてる。

 

 

そして今、更に書いたいジャンルが増えている。

 

生活や力入れる趣味が変わったのだ。

 

ので、小さい趣味はまとめたりとかしたくて

 

テーマ編集に手を出しちまったのですよ、

 

今日のノルマ終えてないのに。

 

なんか、似たテーマなんだけどちょっとニュアンス違ったりなんかして、一緒にできんとかあるよね、はがゆ。

 

もういっそ、一つに統一して、ハッシュタグで管理とかした方がと思ったが、

 

今までの論文をどうにかするの大変だしそもそもできるのかよくわからんから、

 

はーーーーって感じ。(語彙力)

 

もうちょいまとめたい。

 

事項ってことでいくつか無理くり一緒にしちゃおうか。

 

あと、エンタメとテレビ番組がどうしよ。

 

エンタメは人にフォーカス、テレビはテレビだし。

 

舞台とか映画はエンタメ入れようと思う。テレビなー、一緒にするか?

 

もう今日はやらんけど、今度一緒にしよ。

 

書いてて思ったけど、読む方はそんなに気にしないよねwww

 

自分が納得できなくて悩んでるんだけど🤔