どーもー、結局アフィリの「あ」の字もやってません。

 

やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて、

 

思いはどんどん消えていく…

 

 

就活は

 

GWに3社応募して2社スルー1社面接先週受けて今日落ちた連絡あり。

 

一昨日から1日1社は応募したいと思いつつ、まだ昨日1社出しただけ。

 

目の前のことに集中できなくて、今も企業調べの途中でブログ書いてる。

 

 

前々職は正社員だったけど、辞めさせられたみたいなもんだし、

 

前職は公務員の臨時でぬくぬくいさせてもらったし、

 

果たして私は民間企業で生きていけるのか。

 

ただ前々職は私が嫌いなど田舎だったのでやさぐれていた部分もあり、

 

今回は東京で探していくので、腐らず頑張りたいんで、いい企業見つかりますように🙏

 

 

そーそー、先週ADHDのテストを受ける予定だったけど、

 

5年前に受けた結果を当時診察してもらった病院から送ってもらったから、

 

やらなくて良くなった。

 

そして、今行ってる病院の先生が診てもADHDと思われる

 

とのことだったので、あとは半年たって診断書書いてもらうのみ。

 

手帳に関してはね。

 

ただ、1度コンサータが効くか試したいと思っていて

 

コンサータは先生が専門医じゃないとダメで、

 

私を診てくれている先生はちょっと無理らしい。

 

大きい病院だけど、処方できる先生がいないと薬出してもらえないことを知る。

 

大きければ出せると思ってた。

 

そこで、また今度そこんとこどうか調べてもらい、教えてもらうために診察する。

 

なんだろ、忙しいし面倒とは思うけど、電話で結果って教えてもらえんのだろうか、

 

って、今更気づいた。予約してても1時間はかかっちゃうんだよ。

 

後になって気づく、いつもそう。

 

こないだ気になる求人あったけど、ちょっと製品の理解がむずくて散々ウンウンした後に、

 

家から通うのちょっと大変と気づいて諦めたんだよね・・・

 

後でもなんでも気づくだけマシなこと

 

気づかずなんとかなってるけど気づいたほうが良いこと

 

の方が多かったりして。

 

とにかく頭悪くて考えるの嫌いな民にはこの世を生きるのは辛いな。

 

懲りずに手当たり次第おかしそうな会社でなければチェックしてるけど、

 

その前に無理なこと書き出してそれと照らし合わせた方がいいんだろうと思いつつ、

 

自分の脳みそだと迷路にはまってまとまりつかんからできんでいる。

 

そういう時間をそもそも取り忘れる。

 

求人探しとかやりたくないけどやらなきゃなことやってる時に限って思い出すからほんと無理。

 

そんな感じでネガティブに生きてる。