私、学生時代、
「苦労したエピソードがない😢」
って就職課の人に言ったら
嫌味ったらしく
「いいわね~」
何て言われて、辛い思いした。
あの頃の自分に言ってやりたい。

と、書いてみたはいいものの、
あの頃の私は自分から行動を起こしたものがほとんどなかったのも事実であるwww
あの頃すごく大学時代の過ごし方を後悔したけど、
ま、それもいいんじゃね?
と、今なら言ってやれる…かな?
(ただ忘れてるだけ)

子供の頃に人間関係でたくさん苦労したし、
高校と大学はぬるま湯に使っていてもいいじゃない~www


苦労したとアピールする人ほど苦労をしていない | 心霊とスピリチュアルの世界にようこそ この手の話が好きな人は寄ってって~ by龍子

https://ameblo.jp/tatsuko--nekooyaji/entry-12555946510.html