職場にかっこいい先輩がいる。

とある国家資格持っていて、高学歴。

頭の回転が早く、話は面白いし、

正論ぶちかます。

趣味が多くて、バイトも色々経験してるし、

何より女子にモテる、

女性の先輩だ。

(正確には女性からも男性からも人気!w)

つまり、

天性❗️色気も話術も。非の打ち所がない。

私もお近づきになりたいと少し思ってたw


この先輩はハロヲタでもあるから

以下、ハロヲタ先輩と呼ぶね。

先輩は、一旦仕事やめてしばらく海外ブラつくらしいっすわ。

21日のパイセン夜勤明けには

12時出勤の私がかぶることはなくて。

故に20日で私はラストだった。


ハロヲタ先輩が仕事最終の日に

ハロヲタ先輩と職場の先輩何人かと

月末に餃子いく約束あったから

「また今度ね」って話をしてて。

H先輩(女性)もいて「また今度ね」って?

ってなって

ハロヲタ先輩「今度ご飯いくんだ🎶」

と。

私はキュンとした。

2人で行くみたいに言ってくれたから。

これだよ、みんなから人気な理由。

言い方悪いけど人タラシうまいっすね。

良く言えばキュンとさすのがうまい。

天性❗️色気も話術も。非の打ち所がない。


うちの職場は交代制勤務ゆえに、

餃子行く面子的にH先輩絶対休みじゃないから

H先輩「いいなー」

と言っていたけど

によによするだけで終わっちゃったw

あとで分かってても誘うべきだったか?

とも思ったけど、やっぱりによによだよ?

あのときはキュンに浸ってたかったw


でもH先輩は

ハロヲタ先輩が海外行っちゃう日を知っていて、

「大事な日だから忘れない❗️」って言ってて、

百合ぃーこれだよぉーってなったよね😇

自分が登場人物になるとは思わなかった😂

東京来て良かった\(^q^)/

そんだけっっw☝️