どうも、お久しぶりです。

(見ている人がいないとか言わない)

今日は珍しく語り口調ですw

(意味はないと言いたいところだけど寂しいのが本音)


私の今やってる仕事は

お正月休みがないところか、

お正月が忙しい仕事です。

12/30から年明け1/3まで普通に仕事でした。

そして休みだった4日に体調崩して

5日に土日もやってる病院にいったら

インフルエンザでした😇

そんなわけで昨日まで休みだった

というのがこの論文で書きたいことです。


こんなにたくさん、休みいただけて

ありがたかったけど、

結局やりたかったことの

3割も出来たかどうか。

ま、体調悪い中まあやったかな。

今日は普通の週休だったから遊びいったよね。

あんなに時間あったから

チマチマブログ書けばよかったんだけど、

そこは夏休み最終日に泣きながら

徹夜で宿題やるタイプの人間なんで。


今週は外勤だったのに、お役に立てませんでした。

明日から頑張ります。


真剣には考えてないけど、

思うことは色々あって、

3連休以上は普通にしてたらとれない職場だから、

日々忙しくしてたけど、

そんなことでボーッとしてたらいつまでたっても時間なんて作れないんだな、とか、

すぐ出掛けちゃうけど

不便な場所にすんでるし、

自分は要領もよろしくないので、

もっとネットと紙を使いながら生きた方がいいんじゃないか

(リサーチ多めの方がいいんじゃないか)

と思ったり。


こんなに休みもらってもできないもんはできないから、ある種諦めたり、

分かっていつつ裾の広げて

なにも手に入れてないとか

終えてないことばかりだったから、

道それそうになったら、

1つ終わらせたら1つやるようにしてみたり。


体力落ち多分、落ち着いてみたりした。

結局、色々考えがまとまってないし

だから何か得たわけでもないけど。


今日は神田明神に初詣にいった。

東京大明神にもいった。

明日から新しいスタートだ。

ほぼ無駄にしちゃったけど

神様、正月休みをありがとうm(_ _)m


休みがいっぱいあってもうまく使えずもて余しちゃうから

休みがまとまってない仕事の方がいいと思ってたけど、

でもやっぱり休みはいいと思った。

今回は本当に休むのが仕事だったし、

やりたいことができなくても自分責めなくて済んだし良かったかもw

インフルは歴代1か2位レベルで辛かったけど‼️


そんな1週間でした。