久しぶりに徹夜したって感じ。

連続投稿です。

ヤフーブログの移行を終えて、

感想を投稿した。

 

サービス終了日の今日というギリギリの滑り込みであった。

 

実は今帰省していて、

なぎなた教室に久しぶりに顔を出してから、

景色が好きな図書館や、忍者グッズのお店、行きつけだった整体へ行き、

そのあとスポーツ用品店に行った。

 

BABYMETALのライブの話を投稿したか覚えてないんだが、

11月20日の城ホールに参戦し、

夜は大阪の友人宅に泊めてもらい、21日は京都を友人と観光した。

22日は仕事で、23日は幼馴染の結婚式、

24~27日仕事、28日休みだけど、いろいろ余裕なかった。

11月29~12月3日仕事な上に、

超不規則な(いつもと違う)勤務時間で遅刻する。

4日休みだが余裕ない

5~10日仕事。

5日と6日は不規則勤務。でも早く始まり早く上がるから、5日はキックボクシングジムへ行っちゃったw

その場で入会決めちゃった…

で11日実家帰る準備とかしなきゃだけど、睡眠不足解消のために昼間で寝ていたし、

ジムの筋トレ用に靴を探したりして、あまりできなかった。

で、2日働いて、終電で帰省した一昨日の夜って感じで

ここんとこずっと走り続ける定めだった。

や、忙しいのに無理に動いた(新しいことに手を伸ばした)り、

優先事項を優先しなかったりしただけだけど。

 

やっぱりADHDっすね。

ジムに体験しに行っちゃうところは頭が多動だからだし、

考えずにジムに入会しちゃったのも、衝動性だ。

今、6か月だけの契約社員だから

将来のこと考えないといけないのに、優先順位がなってない。

 

あと、休みが週に1日はあるのに、余裕ないで片付いてるの何だって感じ。

自分も正直なにしたか覚えていないが、

いつも睡眠の借金返すのと、掃除と、ご飯作る、

は休み中にしようと思ってることで。

 

書くと、反省点は多々あるけど、その場で考えるの無理だわ。

失敗して気づくけど、日々の忙しさ、

時間の速さに悩殺されていく。

 

時間の速さね、ADHDの民は、この世の流れに合わせるの大変だと思うわ。

ゆっくり考える時間があればもうちょっとうまくできるかも、とか思ったり思わなかったりw

年々ずれてくし辛いわ。

 

って、私が書きたいのはそういった小言じゃなくて

今回自分を変えたいとまた思ったきっかけだったのだが。

(何度目のきっかけか←乃木坂ちゃんの曲が2つ隠れているよw)

 

で、きっかけを書いた後、自分ともっと向き合いたいんだが、

すぐ忘れて違うこと考えてしまうから、

また前置き長く語ってしまった。

何なら余計なことも語ったかな。

読み返す&編集するのめんどくせ。

もうこのまま走る。とにかく、

集中力がない&多動&衝動&優先順位つけれない弊害だね。

どうしてったらいいかな。

 

そんなこと書きながら、私の頭が

ブログ書き終えたら流星群観ようと思ってたのに

気づけば明るくなってた昨日は夕方から23時まで寝たけど

そこから寝てない今から寝ようかなでも時間もったいない

 

とか、思うことが止まらなくて辛い。

とりあえず、今日もまた反省できぬまま

書くことに飽きて終わるのであった。

 

 

 

追記

ブログじゃなくて、反省をノートに書くこともあるが、

いつの間にか書ききらぬまま違うことしていて、眠くなって書ききれぬまま。

一部反省やこれからこうしようと思うこと書いても、

書いたことで満足して終わる。

学習しない。同じ失敗繰り返す。

の連続で進歩無くてつらい。

せっかく東京に出たからコンサータもらえる病院行きたいけど、

調べる前に違う話題が頭をよぎり、

その思いはかき消されていくのであった。

 

 

生きづれー!!!!!!!!!