7年前から憧れの秋葉原についに行ってきました≧∇≦
大学の友達と2人で。
一緒に行った子は埼玉の子だから過去に何度か行ったことがあって
場所とかわかってる感じでよかった。
 
着いてから電車降りて
「秋葉原」の駅名を見たときは感動がこみあげて
田舎者丸出しにしちゃったorz
今日秋葉に行った人は私を見たかもしれないw
 
で、駅からすぐの店でフィギュア見まくり。
なんと!○○ちゃんのフィギュアが2800円!
少し色あせてるけど、友達が「逆にプレミアだよ」っていうから
買うこと決意。
いざ勇気を出して店員さんに言って取り出してもらい、
店員さん「こちら28000円になりますがよろしいですか?」
私「(えっひやっ)あっすみません、一桁間違えてました」
っと、残念な結果に。
東京方面行くことにはなってたけど、
結局秋葉行くの今日の朝決定したから
3万までなら(生活費を5月から1万ずつ貯めてた)
出せるつもりだったけど手元には14000しかなくて
店員さんに謝ってその店は後にしましたorz
すみません、バイトは後期頑張りますから!
 
で、メイトとか中古品売り場的なとこも行ったりして
ゆるゆりグッズなら大量です☆
中古であかりんのフィギュア買った!
今開けかけw
 
ココス行って甘いもの食った後はプリ。
最初疲れてて乗り気じゃなかったけど、コスして撮れるとこで
結構楽しかった
友達にメイクしてもらった。頬だけ。
 
で携帯見たら、着信入ってた。
私のツイート見た高校の友達が
秋葉原来てたっぽかったけど
ウチ、プリに夢中で気づかなかった
 
でまた駅の方戻ってアトレとヨドバシ。
 
疲れたけど楽しかった!
次はメイド喫茶行きたいな。