最近実験動物の先生がマウスを飼いたい人にあげてます。
私も一人暮らし。飼っていいマンションじゃーねーけんどマウスならいいかなって思い飼いたいけんども、帰省をすれば天敵が3匹。
こんりゃ飼えないや。で飼ってないけど
連れてきた可愛い可愛いマウスチャソを授業中回してくれるんすよ(>∀<)
見るとさ、飼いたくなるじゃん!?
感情高ぶるじゃん?
今日お母さんに電話で聞いてみようか思う勢いだったけど現実考えて抑えた。
飼いたいー飼いたいー(ノД`)(ノД`)
色も好きなの選べるし、雌雄つがいでもらってる人まで居るんですよ?
ほしー(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)
え、ブラックとアルビノをかけたらどうなるかとかやってるけど
そういう感じで変わった色のと混ぜて何が出るかなとかやりたいんだけど!!
で、授業終わりに先生にUSB渡しに行ったから
雑談しようとしてマウス飼いたいんですけどまで言いかけたら
先生の反対側の人が先生に声かけたから先生そっちに耳傾けちゃって
私だけ変な図になっちゃった_| ̄|○

ああ明日は鳥のテストだからサークルサボったのに
マンガとゲームと携帯しかやってないや、やっぱりオワタ\(^p^)/