引っ越し準備した。
家からそこそこ重い荷物持っていったら
手が震え、止まらなかった。
更に家具屋から重い家具持って帰ってきたから両腕プルプルだったゼ。
道行く人の視線も痛かったゼ。

おっかさnありがとう。
今日は電化製品が運ばれてきた。全て母がチョイスしたw
で、ガスや水道の人もきた。
来週ついに逝く訳だが(ちょいおい)
ワンルーム・ディスコは絶対聴かないと。

明日は家具が更に運ばれて来るよ。

ジャージに着替えて近くコンビニに逝ったりもした。
コンビニが・・・歩いてすぐだよ。
地元じゃ歩いて逝くとこじゃないのにw
で、プルプル震える手でPTAも継続してきた。
完璧信者だぜ☆
ライブでPerfumeも宗教みたいって言ってたけど、
ウチもそれ感じるライブだったw

ああ、手がまだ震えてるよ。
さっき落ち着いてた気もしたんだけど。
寒いのもあるかな。
昨日部屋の暖房器具お亡くなりになられた。
最近変な音がすると思ったら。
この暖房器具のせいで毛布焦げたし中学のサブバックの持つところ溶けたから
一時期使わなかったこともあったけど(いや、私のせいだろっ)
去年や今年はこのおかげで冬を乗り切れました。
6年ありがとう。

私は冬が嫌い過ぎるので
いつか熱帯に住みたいな。
しまった、外国にPerfumeはいないゼΣ



さっき書き忘れたけど
あ~ちゃん、最後に気をつけて帰ってねって最後の最後までしゃべってくれてて、やっぱり優しい子なんだなと再実感(涙)
って、あ~ちゃんに今日のことは秘密だよと言われていたけどかなりブログでしゃべっちゃった(汗