あ~ちゃんが言ってたなw
今ちょい出かけてるから電池心配してるからあまり書けないけど
ネタバレ注意!












こだまじゃないと静岡はこれないから大変っすよね。
長旅お疲れ様です!
古い曲はエレワ大好きだからきた時嬉しかった!!
デビュー12年目初だったしね。
ウチ、早見優さんのあの曲が来たときビビったのにみんな反応早っΣ
流石に知ってるか(^^;)
幸せすぎたゼ☆

あ~ちゃんのトークやっぱ楽しい^^
ゆかちゃん声可愛いって友達言ってたが私は慣れすぎて気にしなかった(汗
のっち神www
可愛いよおおおおお><
興奮しすぎてなかなか眠れなかった。
昨日いろいろ書きたかったのだが忘れたあああOTL