に行ってきましたああああああ(あ~ちゃん風)!!
人生で初のライブ。高校時代の弁当メンと4人で。

まず、始めに・・・
Perfumeの3人、スタッフさん、神様、仏様、母、友達に感謝!

もう、やう゛ぁい(泣)
更に好きになった。
ってか、のっちがアクシデントに見舞われてるのを見てしまった、大丈夫かな。
ってか、曲もまー昔のから知ってるし(むしろ昔のがry)
後は適当にノっとけばって考えかなりぬるかった。
最近(JPN)の振り付けについていけなかった_| ̄|○
普通の勉強しなくてもこっちの勉強もっとすれば良かった。PTAのTシャツ着てたのに恥ずかしかったよ、情けなかったよ。
あと、ブロックでは最前列だったから周り気にしすぎちゃったり
最近勉強してないから集中力の欠如半端なかったりでかなり大事なシーン見逃してばっかだった。゚(゚´Д`゚)゚。
新たな野望として次こそ見る(。・ω・´)

とりあえずそんな感じ。また書く。
明日また引っ越し準備で早いから、
もう寝なきゃ。
とりま今日は熱覚めやらぬこの想いをぶつけたかったので
書いた。
みんなに幸せ分けたいってことで[手]
ごきげんよう☆