イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

未だ連絡なし。
まだ待つよ
筋トレは今日久々にやりましたけど何か?


そうそう、何日か前にRからメールがありました。
報告やらチューターのこと(愚痴だなw)とか直に話したいとのことで開いてる日を聞かれたが
土日は流石に電話来ないだろうと思って脱引き☆こもを図っている私ですが
親の仕事の都合上土日しか引越しの準備ができないため埋まってます。
引きこもって言えば去年は14日という記録作ったw
去年のこの時期まだ受験残ってて。
図書館で勉強する考えがなかったから家でやってた
はかどる訳ないのにね
苦しかったゼ。

・・・勉強、戻ります
化学を久々にやってるけど分からんだ忘れただで進みません\(^o^)/オワッ