ホントに生活が立て直せない。
頑張って1時に寝て
9時くらいに起きたときもあったけど
昨日は13時ちょい前で
今日は12時ちょい過ぎ起き。
こんなんでは来る電話も無い物にしかねないし、
勉強も長時間やらないと
入学後のテストに間に合わないのに、
今更女王の教室とセーラームーン(アニメ)を
動画サイトで見ていたり、
その関連動画漁りで一日終えてる(汗
セーラームーンは大学生になったら
DVDやら漫画を買いたいと思ってたから。
女王の教室は動画漁りしていたら
行き当たって懐かしく観ている。
当時は主人公と1歳しか違わなかったんだな、と思いながら。
 
 
今日も夕ご飯食べてから勉強しようと思ったけど
久しぶりにPCつけちゃったから
動画漁りしたり好きなことしながら
PCの便利さを噛み締めている。
でって訳じゃないけど、
コードネームはセーラーVのED聴きながら
今ブログを書いてる。
私の好きな(中森)明菜ちゃんの代表曲DESIREを手がけた
鈴木キサブローさんが作曲とのこと。流石だ。
 
なんやかんやでまだ23時。
今日は頑張って1時に寝よう!