今日、PerfumeのDVDが来た。
観た。
ワラタ\(^o^)/
皆可愛すぎる。ウチ3人の中で1番居ないんだよ。
3倍得だと思ってるwww
強いて言うならのっちとあーちゃんの絡みが好き(百合ヲタスマソ
ゆかちゃんは一つ縛りで美人際立つね。(nyny
ということで、PTAとはPerfumeのファンクラブのことですた\(^o^)/スマソ
 
 
 
 
 
 
高校時代の話
nynyと言えば友達Rだな。
高校3年間クラス一緒(てかクラス替えなかった)で
今年も同じ塾で浪人していた。
彼女は国公立まであるけど
併願の私大受かってないから危ない。
どうなったのだろうか、もう結果は出てると思うけど聞けぬ。
それこそ例の、先週友達と学校に報告に行く時、
本当はその子とかも含め一緒に行きたかったから、
いつならいいか
聞いた。
もち、そのときは国公立は結果待ちで
まだ決まってないっつって怒られた。
で、それっきりなんですわ(汗
メールの数日前
私はまだ決まってないこと聞いていたのに
デリカシーのないことをしてしまった。
流石にその日雪で受験出来なかったことは知らなかったけど。
私と学校行った子(同じクラスだったS)は私立だから決まってて、
Rもいつ行けるか分からんし、
3月後半はウチとSも引っ越しの準備やらで忙しいから
2人で先週行くことにした。
更にこれまた高校時代クラスメイトで
浪人したNは私大併願校は受かってるから
Rはホント焦ってると思う。
流石に入試はウチもどうすることも出来ないけど(*_*;
国公立受かったならいいけど
センターちょい危ないらしいから
お互い私大の補欠には引っかかりたいと思うけど。

で、NはNで連絡がとれない。
私があんなに行きたがってた獣医大学
諦めたから幻滅したんかな。
高校時代は幸いにも人間関係悪くなくて、
みんなでずっと仲良くいれると思ってたんだけどな。
いつか沖縄とかインドとかタイとか行こうとまで
ガチで言ってたのによーーーー(泣
 
 
 
 
って、ただの愚痴&長文スマソ。
高校時代の話じゃないなwww
まー、高校時代はホント楽しかったから
またいつか話す機会があったら話すとします。