やっぱりこのスマホは○ソだね。
長々打ってたのに消えたよ。
くそー、パソコンさえ手には入ればこんな欠陥品ともおさらばなのに(`Д´)


まー、まどマギの話を手短に。
アニマックスで録画した。
友達が薦めてくれていたので観てみた。
興味を持ったからWikipediaでさっきまで物語読んだ。
深いね。

で今日もほとんど進まなかった_| ̄|○
現浪含め塾の教材とかこれから使うかもって思うと捨てられん。
多分、十中八九使わなくても!
後赤本とかも捨てられない(;_;)
あまり使わんかったから(おい
赤本は未練あるし。


やり残した物ありすぎだし、教材自体多すぎて何から手をつけたらいいか分からない。
欝になる。
もっと2月後半と先週は遊んでおくべきだった(><)


ああ、テスト勉強もしないと行けないのに逃げてしまう(x_x)