なんかタイトルすみませんm(__)m
今日は1人でカレーを作りました。
母が用事で1人で作らなければならなかったのですが
ひどいもんでした(-_-;)
料理なんてインスタントラーメン作りを抜けばもう何年もやってません。
食べる専門なんだ(^x^)ウサギチャソ

出来たのは味が薄いカレーでした。
カレーってすごいね。
失敗してもまずくないぉ←←
美味しいとは言ってないからね、まずくないって言ったんだよ。

カレーは作ったら一人暮らしだと数回分は持つからあんま美味しくないとつらいよな。
今日学んだことを生かせるといいのだか。

P.S.勉強マジやばい、載せるほどやってねー、数学の問題数問の世界・・・すみませんすみませんm(__)mm(__)m