大学時代の友達の結婚式があった。
新婦の友達。
元々は友達(Lちゃん)の友達という経由で知り合った。だからLちゃんも招待客にいた。
この事もう1人の友人(Nちゃん)は4人で卒業旅行いったりしたけど、
私は研究室違ったから日常生活で多くの時間を過ごした訳じゃない。
なのに呼んでいただいてホント、ありがたかった。
彼女らは個性的だし、ホント頭の回転がよく、返しがうまい。
今日知り合った人と仲良くなってて羨ましかったw
新婦と新郎は大学で知り合ったので私も知ってたし、
新郎側の友人も知ってる人が多かった。
新郎側の友人で、私と学籍番号が近かった人が居た。
彼は学生時代ヒッチハイクとかしてたり自由に過ごしていて陰キャの私は羨ましかったw

で、爽やかなんだが、テンポ合わん。
例えて言うならサラサラ過ぎて、もたっこどんくさな私はえ?あ?わーってたじたじしてるうち去っていく。
そんなわけで2度話しかけてくれたが上手く話せなくてね。
大学卒業してから自分は変わったと思い込んでたがそんなことはないと気づかされたよ。

トーク術磨きたいね。
ってなった。
次回、トーク術についてw