5/12
5/11に名古屋であった学会握手会と伊藤かりんちゃん&斉藤優里ちゃんの卒業セレモニーを見て、名古屋に泊まったから遊んだ。
研究所に帰ると、侵略者。


副所長「飼うことにしました。」
可愛いけど、生後1ヶ月。まだ親から引き離すのは早くないかと思った。
あと、日頃出張ばかりの副所長。
研究所に籠っている私にお守りを完全に押し付ける気満々なのがうかがえる。
いや、私研究内容考えないといけないんで👋😅
…🐈️…可愛い😍3日くらい遊んじゃいますた。

名前はレア。メス。副所長がフラを習っていて、ハワイ語で「幸福、喜び」の意味があるらしい。
初日に原因不明の怪我をしたので翌日病院につれていくなどのお世話が大変だった。

上の写真、誰かがヨーダっぽいって言うから、無理やり雑だけど作ってみた。自分はふわふわな蛾っぽいと思った。
これは動きがある方がよくわかるかと。
今度忘れなかったら投稿しますw


次回、握手会レポ書くよ❗️