久しぶりだな。
自己満ブログで行こうと思ったけど、
やっぱりここに書くからにはできたら多くの方に見てほしいから、
楽しく書く書けたらねデレデレ
自分だけが見るにしても楽しい方が読み返しやすい🎵
今回は報告が主だから楽しくしようがあまり無いけど真顔

近況報告
3/1 昼休み:個別握手会の券応募
       午後:社長に呼び出される→「あなたにこの仕事合わない。変えた方がいいよ。」と言われるびっくり
        夜:個別握手会当選
3/4 会社辞めるwニコニコ→握手券干そうか考え始める。
3/22 かりんちゃん卒業発表、行くっきゃない。
3/25 だいたいぜんぶ展初上陸←
4/23 BABYMETAL「THE ONE」のカウントが0になる少し前にTシャツが届き、カウントダウンを見届ける。当然登録作業をした。グッPC
4/27 6/29(土)の横アリで超当たる。(実は4月始めに浅草寺の近くの被官稲荷神社に絵馬でお祈りしました神社絵馬ありがたいです笑い泣き)
GWだらけるニヤニヤ
5/11 乃木坂46個別握手会 ポートメッセなごや参戦予定デレデレ

と、自分の身に起きた重大なことと推し事について書いた。
それぞれの詳細はまた別記事でパー