いくちゃんの握手会レポも、ベビメタの神戸ラスト行ったのも書いてないけど

ってかそもそもベビメタライブ参戦する話ここで書いたか怪しいけど、

上海行くって記事書く。


単騎で行く。B席。当日現地入り。

物販は買えるか分からんけど
タオル:いくちゃん、なーせまる
バッチ:いくちゃん
は買おう思ってる。
乃木坂46のライブ初めてで海外までいっちゃうw
あと、キンブレか応援棒か迷ってるw

上海はいっぺん行ったことあるけど、
交通カード(向こうで言うSuicaね)にはあまりチャージされてない。

現金不対応の機器しかない駅もあるので、
空港でチャージ忘れんようにしないと。
以前はリニアに乗らんかったけど、
今回は乗るぞ‼

帰りは乗りたくても、始発より早く空港つかなきゃなんよね😅
起きれるかなー。