どうも、夏休み5/6日目のカヲリソであーる。
(怪盗デ・アールであーるって懐かしくない?)

今日は東京に遊びに行って、今帰りの新幹線の中だよ。


今日は品川で降りて愛宕神社に行き、秋葉原に行き、池袋に行き、品川に戻る
という割りとあちゃこちゃしてきた。
目的は大体果たされたグラサン

今日のことはまた別に書くとして、
最近全く更新していなかったので近況から。

冒頭にも書いた通り6連休を満喫中。
1週間程前に妹が1年の独留学を終えて帰国。
弟も私と同じくらいに夏休みになり帰ってきて、
久しぶりに兄弟が顔を会わせた。

夏休みはプールに一人で行ったり
妹のアッシー君をやったり
車を洗ったり、充実している(のかな?)
で、今日は東京日帰り。
普段の休みではやらないことをしている。
でも片付けしていない\(^o^)/
明日…やる!

ブログね…書こうとして書かなくて
それが辛くて
また書きたいネタが出来るけど
結局書かなくて
また辛くなって
を繰り返して書けなかった。

夏休みも日記をつけようとして
出来なかった。
2日目とか何をやったか忘れたわ。

今日は友人がTwitterで
自由研究やろうかな
とか呟いていて、やり残しも発見した雷
私、やろうと思ってたんだった。
(本屋や文具屋とかでキット売ってるのを見て。)

そんな感じで
やりたい思いはあるけど、
やろうと思えばいつでもできると思って結局やらない。
といういつもの図式になり、自分をせめてしまい3重苦とかになってしまうところは変わりない私である。
なかなか取りかかれないのはやっぱりADHDかな。

そんだけ!