青汁だね。


うn、これは青汁だ。

こないだ母が買ってきた。
私の健康診断の結果が悪かったからかも知れない。
私は悪玉コレステロールが高いと出た。
野菜や海草類をとって動物性タンパク質を控え目にとのこと。

でも夕飯でよく肉出してくるんだよね。
魚の割合が少し増えたが魚は悪玉コレステロール的にどうなの?

青汁も牛乳で飲んだよ🐮


今日は仕事が終わってからデパートや駅ビルをぶらり。
帰ってからは録り溜めしたアニメ観たりYouTubeでアニメ観たりしていたらこんな時間。
最近寝不足だから早く寝なくちゃ。
ってなって風呂に入ってきたとこ。
上がりに2杯飲んでやった。

風呂ね、一人暮らしの名残で入らない日もわりとあって、
昨日がそうだったから今日は入ったよね。
そう、実は今父親の実家の静岡県のド田舎で母親と父親と暮らしている。
私は故郷の神奈川を離れたくはなかったが、
今の勤め先が静岡なので仕方なく。
車の運転がなかなか慣れない。
ADHDだし若葉マークずっとつけてた方がいいかもな。
年季が入った若葉マークw

もはや作った方がいいかも濃緑マーク。
「赤ちゃんが乗っています」ならぬ「ADHDが運転しています」的ノリで。

なんつって。
そんなわけで都会育ちの私には不便な生活を送っている。
母親も過干渉でウザい。
一人暮らしの自分には重すぎる。
とりあえず今の大きな目標は
仕事で大成することと
都会で暮らすことである。
そういう意味では
まー両親との生活は金貯めたり飯の(作ったり考える)時間がカットだったりはいいかもしれない。
でも、ド田舎過ぎて道がわざわざ遠回りだし
市街地に出るのにその道一本だから朝混むし、
そういうの考えると
田舎の住みにくさにイライラする。
&金とか時間はそこまでカットされていないのでは説。

徒歩圏内にもチャリ圏内にもコンビニなくて笑う。コンビニないのは反則だろw
ド田舎の悪口は置いといて、
味は別に悪くないよ。
もちろんお茶の方が美味しいけど、
牛乳で風呂上がりに飲むの最高w

あーそろそろ寝る、おやすみ。