ども、ゴールデンウイーク気分が抜けきらんカヲリソでござる。


乃木坂46について、以下語る↓

よく分かんないけど何となく観てみようと思ってPV観たのがきっかけ。
最初に観たのは「サヨナラの意味」。
百合だったのが良かった。
それが3月の終わり頃。

それから「サヨナラの意味」と「インフルエンサー」辺りをヘビロテするようになり、「制服のマネキン」サイコーってなって
主に聴く3曲がこれ。

最近はYouTubeで
メンバーの動画みたり、初森ベマーズみたりテレビ番組みたりしている。

連休にはある意味地味なショップで初期のブロマイド買ったり
乃木恋始めたりするくらいに。
今までAKBグループに金を費やす人を冷めた目で見てきたが、
自分がまさかのなってしまった。
美女は癒し、国の宝!
とかいってる始末。

き、きっと、職場に同年代の女子がいないから女の子同士がキャッキャウフフするのが懐かしいんだと思う!!

ベマーズとかさ、元ソフトボール部の私はまたソフトボールやりたくなっちゃったもんね!うん。

そんな感じで、乃木坂46についても書いてく❗
よろしく。


コナンの映画とかはまた今度w