冬になるとなにもしたくない私。
冬季うつ病の気があるね。
ただ寒いのが嫌いなだけかはわからんが、
ヨーロッパとかでは住めなさそう。

昨日今日は暖かく、日頃の感謝を込めて、とら助手や実験動物キキと遊んだ。






ゲームコーナーによくあるワニ叩きのゲームのネコの手版⁉

中のネコを覗こうw

けつ越しの振り向きちゅー

けとぅ酔っ払い

続いてキキ。

換毛期だからね

うっとり


手を止めると尻尾をバシバシハッして催促お願い

大股開きで恥ずかしいポーズもしていたが、撮影できなかったぐすん





追記
お腹回り、キキのことバカに出来ないことに気づいた…ステーキ

冬は動かなくて太り、夏は食べ過ぎて太る。
⇒年中痩せない
という法則。

夏バテ知らずだがその代わり冬が大嫌いな私である。
いとわろし‼



日本をインドにしってしまえw(日本印度化計画より)