昨日 | 平凡な毎日に起こるちょっとしたサプライズやハプニング

昨日

しまった澈



寝過ぎたぁ爆弾



腰が痛い瀨雷





さて



昨日わ




仕事仲間のガールズ




3人と一緒に遊びました音符音符




一人が免許を取り



マイカーがあるという事で




その子の運転で出掛けよぅ車DASH!




というノリで出発グッド!





しかし初っ端から一人遅刻のハプニング発生瀇




そいつを待つ為に



ブルドックにて暇潰し淸





ようやく合流して



メイン目的地パーク到着煜




メリーパンプキンという食放で



胃が痛くなるほど食べまくりました淲



昼食べたのに解散した夜まで全くお腹空かず…


むしろ常に満腹感でした瀅




食べ過ぎた後わ


4人でプリクラ撮って



ゲーセンにあった4人で通信対戦出来るレーシングゲームをして大盛り上がり音符音符



空気も読まず一位になりましたパー




パークを楽しんだ後わ



ノープランだったので


Round1に向かう事にビックリマーク




途中明野アクロスタウンを通りかかったので



早速アクロスタウンへグッド!




いろいろ見て回って



気付けば辺りわ真っ暗淸




4人とも立ち仕事のクセに皆完全に疲労あせるあせる



結局Round1にわ行かず



そこで遊び終了する事に涬




でもめっちゃ楽しかったです音符音符




また4人で遊びたいです