温泉 | 平凡な毎日に起こるちょっとしたサプライズやハプニング

温泉

今日わ

昼から

友達二人と一緒に


九重の方まで

車ドライブに行ってきましたぁ音符音符


まっ僕わ後部席に

チョコんと座ってただけですが…



そして九重の

筋湯温泉に行きました温泉温泉


温泉大好きですドキドキ

筋湯温泉初体験キラキラ


小さな温泉に入ったんですが


めちゃくちゃ気持ちよかったです音符


やっぱ温泉わ

癒されますね溿



久々のドライブもぃぃですねグッド!


帰りに

山道で通りかかった

素敵なお店に立ち寄り車


そこで食べた手作りケーキわ

絶品でしたドキドキ


ケーキ屋で食べるケーキとわまた違う

とってもおいしいケーキでした音符音符





平凡な毎日に起こるちょっとしたサプライズやハプニング-100122_171612.jpg





ちなみに店の名前わ


weeedってお店です



中年!?の奥さん一人でやってるお店らしいんですが…


素敵な雰囲気で

また是非とも行きたいと思いますパーパー