ボダは見た目は大人だが頭の中の思考と情緒は三歳から七歳で止まっているという。 この事を改めて考えると非常に気味悪い。
大きな図体で脳みそは子供。自分の思い通りにならないと暴れる。死ぬ死ぬ詐欺をしたり、嫌がらせをしてみたり。 質が悪いのは知能だけは大人な事。だから知恵つけた大人ならではの極めて陰湿で悪質な事を子供の情緒で次々展開していく。前頭葉を眠らせたまま。 死ぬ死ぬ言うけど、はっきり言って死にたければさっさと死ねばいいと思う。貴方の命なんだから貴方の勝手だ。それを人捕まえて死ぬぞと脅す。知ったこっちゃない。 だが普通の人は良心があるので止める。ボダは期待通りの展開でタゲに自殺を止められた事により自分の存在意義を見いだすと同時にに相手をテリトリー内に連れ戻し、精神的拘束する事で安心でもするのだろうか。 腐りきった毒蜘蛛みたいですね。
多分、死ぬ人って何も言わずに死にます。自殺を口に出す人で死んだ人、私はまだ見たことありません。 ボダは結局自殺を親身になって止めてほしいんでしょうね。死ぬと言えば焦って止めに来るというのを高を括っているから常用する。 自殺を止めると、ケロッとしおらしくなって心地良さそうな顔しますからね。 止めないと、止めないで期待と違った事に怒りを覚え、同時にお得意の(見捨てた)といった思考になるのでしょう。悪いけど貴方の精神的な安堵を保つ為のトチ狂った自慰は他所で一人でやって頂きたい。