熊の執着とボダの共通点? | シャーマンのブログ

シャーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

熊は執着が物凄いと聞いたことがある。

登山家が熊に襲われた事件は過去に何件もある。

ある有名な熊による被害の記事を読んだ。

テントを荒らされ、登山家の一人が荒らされた自分のリュックを熊が退いた後に持って下山した。

その後、熊は執拗にこの登山家を追い回し、襲撃した。登山家はズタボロにされて亡くなった。

熊の習性によると一度手をつけた物は絶対に、自分の物らしい。いや、リュックは元々私のだから。それに熊さん、荒らした後にリュック置いて帰りましたよね?

なんて話は通じるわけもない。

リュックは熊の物!!

どこまでも執拗に追い回す。奪い返すまで。

ボーダーって熊に似ていると思った。タゲ=リュック逃げてもわけわからないジャイアニズムを展開して、イェイイェイ言いながら執着して執拗に追い回す。タゲは自分の(物)だから。最悪タゲが死ぬまで。