俳優高嶋さんVS美元 | シャーマンのブログ

シャーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

今、ワイドショーでも話題の離婚係争中のこのご夫妻。
なんとも穏やかではないが、ボーダーの被害にあった人なら直ぐにピンと来たはず。

相手が嫌がっているのに執拗に追い回すストーカー行為。

いったいどういった脳内構造なのだろうか。

私は好き!相手が嫌がってもなんのその!別れたくない!愛している。

あまりに一方的ではないだろうか。相手があんなに嫌がっているのは無視。無視。無視。無視。自分本意な感情をひたすら叩きつける。
人として最低極まりない。大人の知能を持った下等で残酷な三歳児。

俳優生命を投げうってでも逃げたい高嶋さん。
凄いよくわかります。
怖くてスタジオから出れない。凄いわかります。

かわいそうに。想像を絶する怖い思いをしたんでしょうね。

今回の騒動で境界例が世間に広く知られる事を望みます。

幸いにも美元の異常さに気が付いている人はかなりいらっしゃるようです。

高嶋さん!負けないで下さい!