ジェニファー・ハドソン家族惨殺事件 | シャーマンのブログ

シャーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

歌手のジェニファー・ハドソン の家族がイリノイ州シカゴで2008に惨殺された事件は記憶に新しい。

ついに犯人に執行猶予無し、終身刑の判決が下された。
犯人はジェニファーの姉の元夫。

その日被害者宅を通った男は庭に風船があるのを見て、新しい恋人からの贈り物と勘違いして嫉妬し、逆上、犯行に及んだらしい。

二人を射殺した後、七歳の甥を誘拐、三日後に置き去りにされた車内から遺体で見つかった。
頭を撃ち抜かれていた。

犯人の男は犯行前にジェニファーの姉に言っていたらしい。

「お前が俺から離れるならお前を殺す。でも家族が先だ。」と。

見捨てられ不安からのしがみつきと脅迫。

ボーダーの典型的な思考と行動だ。

全てのボーダーがそうではないが中にはこういった反社会的行為に及んでしまう者もいる。

極めて歪んだ思考と精神、自己中心的な行為に被害者は対処する方法は無いのだろうか。

故人のご冥福を心よりお祈りします。