今日は朝4時半に目が覚めて。

昨日からずっーと甘いものが食べたくて食べたくて。

人混みに行くのは嫌だから、ノーメイクで24時間スーパーに朝5時に行きました。


お菓子買う。カプリコのミックスフルーツ味が叩き売りになってたので買ってしまった。

あとは、牛肉、白菜、厚揚げ、舞茸。

晩ごはんに簡単すき焼きにしようと思って。

あとは厚切り食パンを購入。

帰宅して、厚切り食パンをピザトーストにして冷凍庫に。

白菜切って、舞茸と白ネギも切ってタッパーに入れて、冷蔵庫へ。

あとはー玉ねぎとハムと胡瓜を切って、タッパーに入れてー冷蔵庫へ。


はい、今日の家事終わり。朝8時半。

さー!今日も映画観るぞールンルン

これも2回目。

緊張と焦りの狂気。もっと気楽に生きなくちゃ。

ここまで壮絶じゃないけどちょっと自分と重ねて生き方を考えさせられる。

そして次は、お菓子食べながら。


今のチロルチョコって可愛い。





大好きな天使にラブソングを…1と2を立て続けに観ました。

悲しくないのに、涙が出る。好き。

もうすぐ3作目が公開になるらしい。

楽しみだなイエローハート

映画が面白くて、お菓子食べるの忘れたくらい。


そのあとは、下ごしらえしてある、玉ねぎとハムと胡瓜をサラダにして、30分のストレッチして好きな香りの入浴剤入れてゆっくりお風呂に入りました。


で、すき焼きを作って。



すき焼き用の霜降りじゃないけど、今朝買った半額の牛肉ーキラキラ

サラダにカリフラワー、瓜のお漬物。

茹でたとうもろこし。

そして、日本酒!

いただきます日本酒