え…もう6月過ぎてる…滝汗

一年の半分じゃん。

年末年始にコロナで寝込んだのつい最近のような気がするのに。

年と共に、時間が過ぎるの早くなるのはてなマークポーン


読み返したら一つ前の記事は5月中旬で…


かなり前の話になりますが、娘のバレエ発表会で

いただいた花束をドライフラワーにしてみました。



こんな感じで吊るして。



なかなかいい感じで出来上がったガーベラ


ドライフラワー、いいですね!また作ってみよう。

子どもたちにも、LINEでドライフラワーを自慢したら、母の日に息子が送ってきたプレゼントプレゼント



ドライフラワーガーベラ

可愛いグリーンハーツ


部屋にたくさんドライフラワー飾ってみたらなんか心が満たされて幸せピンクハート


食卓にもドライフラワー。

この日は茄子と胡瓜、人参、大葉のお漬物としめじと三つ葉のお浸し。ブリの照り焼き。




この日はもずく酢食べて腸内環境改善。


貧相なおかずでも、ちょこっとお花があるといい感じキラキラ