昨日今日、断捨離と台所の整理整頓。

新しい冷蔵庫のおかげで、使い勝手の良い台所にしようと頑張った炎

100円ショップに連日通ってしまったタラー



棚の中身を全部出し。
整理整頓。
料理器具も見直して、最低限にして。
今日はここまで。

ゴミがいっぱい出たガーン

でも、気分爽快イエローハーツ

一気にやろうとすると疲れちゃうから、今年中に家の中全ての断捨離と整理整頓していこうと思います。


忙しかったので、今日は圧力鍋でビーフシチューで晩ごはん。



新じゃがまるまると大きめに切ったニンジンは電子レンジでチンしてから、圧力鍋に入れたらとっても柔らかくなって、美味!!

そして、今日は珍しく晩ごはんにチーズピザ。

業務スーパーのピザ生地は優秀電球

業スーのピザ生地優秀


3連休。家事まくりました。

次のお休みに、また台所の整理整頓の続きをしよスター