ここ、数年の子どもたちへのプレゼントは現金一択だったので過去のブログを遡ってみたら、可愛いおもちゃのプレゼントはなかった…

ただ、娘にはアクセサリー贈ってました。


そして今年は、私が気になっていた娘の持ち物。



可愛いけどね…

娘、お出かけの時に持つポシェット。小学生の頃に買ってあげたんだけどさ。今だにこれを持ち歩く。可愛いけどね。

なので、今年のプレゼントはバッグにしました。

しかし、若者たちのトレンドはわからないし、高価なものは買えないのでアウトレットに娘と行って娘が自分で選びました。



MICHAEL KORSのクロスボディバッグ。

クリスマスっぽい色合いだし、フォーマルにも合いそうだなぁ。


MICHAEL KORSは割とお手頃価格なんだな。

私も大きめなの欲しいかも…






カラフルなの可愛いなイエローハート



で、イブの晩ごはんのグラタン食べました。



今日は、お昼にラーメン屋さんでラーメン食べたし、こってりが続いて胃もたれしてる…

ケーキ買ったけど食べれないや。



明日のおやつかな…