18歳が成人ならば、うちの子はもう子どもじゃない。

だけど、クリスマス近くになるとプレゼントのことが頭に浮かぶのです。

去年は可愛くないプレゼント。ズバリ現金だったな。

今年はどーしようかなぁなんて思ってた頃、息子からLINEで、[電動髭剃り欲しい]。
え?何が欲しいかなんて聞いてないですけど。。
ブーツにしようと思って、探していたのになぁ。
仕方ない。可愛くない。今年も可愛くないプレゼント。

電車の吊り広告でみた。パナソニックの丸っこいリニアシェーバーがそんななか可愛いなって思って値段みてびっくり。
結構いい値段するんだな。髭剃りって。
結局、髭剃りのことは私にはわからないので夫に選んでもらいました。

ちょうどAmazonプライムDAYの頃だったので、もう少し安く購入しました。

無事に、大阪に届いたそうです。


さて、娘には今年はクリスマスプレゼントらしいプレゼントにしました。
それは、また今度で。
ケーキも相変わらず予約もしていないので、スーパーにあった、適当なものを買いました。
そして、晩ごはんはこれ。


志麻さんの料理大好きハート

シンプルな材料なのに素敵ハート

娘に茹で卵とほうれん草のグラタン。

私と夫はシーフードグラタン。



さて、あとはグラタン焼くだけシャンパンシャンパン


Merry Xmasふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボン