このブログについて | Onion's Report〜FF14ファンフェス雑記〜

Onion's Report〜FF14ファンフェス雑記〜

主にFFXIVのファンフェスネタとか書いてます。

初めまして、マッド・オニオンと申します。
このブログは主にファイナルファンタジー14関連の記事を中心に掲載していきます。
私は首都圏在住で、主にファンフェスやTGS、ニコ超、オケコンなど東京近郊で開催されるリアルイベントなどには頻繁に参加しています。
ファンフェスは幸運なことに過去2回と来年の日本ファンフェスの全てに参加する事が出来ており、とりあえずこのブログは2019年のFF14日本ファンフェスへ向けて過去の経験や感想などを備忘録的にまとめる予定です。

2014年の写真(開演待機列にて)


公式動画