土曜日の話し。←土曜日のうちに更新しとけよとか言わない
んまま、喜入てとこで祭りがあったから仕事でいったんですよ。
そんで、家もまぁ近いんで親はビールとか焼酎なんか飲んでたわけですよ!
だからもちろん運転はNGなのは当たり前で、
代行を呼んだんだけど、その代行まじありえんてぃーで(△!!!
運転する前に他のお客さんから代行の仕事がキタみたいなんだけど、
携帯が切れちゃって。
かけ直してたんですよ。
まぁ、早く帰りたかったんだけど、ここまでは許そう←
なんだけど!!!
まさかのそのまま車に乗り込み運転始めちゃったんですよ!!!!!!!
しかも途中何回か切れたけどまたかけなおしちゃったりして!
え-、、、、とか思いながらも携帯イジってたんだけど←
いきなり、ガンッッ!!!て音がして車体がグワァンッて揺れて、積んでた荷物がガタッって落ちたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
何事ッ∑?!て思ったら、
ぱぱさん「 うわぁっ 」
代行さん「あぁ~、、、すみません~何かにぶつかっちゃったかな?」
ぱ「いや、、、大丈夫ですけど」
代「すみませんねぇ~、荷物大丈夫ですか~?」
ままさん「あぁ-。大丈夫ですよ」
代「ほんとにすみませんねぇ~」
てハアアアアアアアアアアアアア?!?!
みたいなww
しかも乗り上げたときちょうどカーブで対向車線にトラックがいて、ハンドル切った勢いで乗り上げたらしい。
まじビビったよ。てか危なすぎだろ!とか思って。
謝り方もムカツイたし
唯でさえ仕事で疲れてたし眠かったしイライラしてたからホントにムカツイた
でもま、怪我無くてよかったけどねw
とりま、運転代行なんだからちゃんとしろよ。とか思っちゃった紫鬼でしたww←
て、まぁ、ヤマなしオチなしイミなしの文章だな。これ(∀*⊂