三連休初日、
風はあるけど天気は良し☀️
娘、初めての運動会が終わりました。

夏休み明け、練習が始まってからは、
なんとなくポーズをとりながら、
「こうやって、こうやって」
とぎこちないダンスを
見せてくれていましたが、
本番を見たら
「そういうことか‼︎」
と練習が一本の線につながりましたニコニコ

ダンス、かけっこ、親子競技

時間にしたら30分〜40分ほどの
短い時間でしたが、
楽しく頑張って参加できて良かった❤️

インフルが大流行中で、
お休みのお友達も多かったです。

お家で練習していたダンスは、
立ち尽くす瞬間もあり、
完璧ではなかったけれど、
3月末生まれで
月齢は学年で一番遅い娘が、
みんなと一緒に踊れていることに感動。
先生にひっついて不参加も覚悟したもの。

終わってからも
「楽しかった‼︎」「見てくれた?」
そんな風に振り返っておられました。

夜ご飯は頑張った娘の希望で
近所のラーメン屋さん。

モリモリ食べて、
これからもすくすく育て〜飛び出すハート




レジャーシートは禁止だったけど、

来年は椅子を持参がいいかな?