さぁ、ソアリンにも乗り、

やりたいことはとりあえず終了。


この後は早めの夕ご飯で

S.S.コロンビア

ダイニングルーム

ここも息子の希望です。

お子様メニュー見て、

肉食べたいって即決。

必死で予約しました。



今はレストランごとに

デザートがキャラクターモチーフ。

こちらはグーフィーでした‼︎


グーフィー好きな先輩のために

写真をたくさん撮って、

美味しくいただきました❤️


キャストの皆さんもとても親切で、

楽しく夜ご飯をいただきましたステーキ


お腹も満たされ、

休憩のためにゴンドラへ。


こんな素敵な

シャッターチャンスを交えつつ、

優雅な船旅でした❤️


この後は、ひたすらループ。

何をって?


インディージョーンズ

1日トータルで8ループしました(笑)


20:00になり、

次の日が学校なので帰る時間。


リゾートラインから花火をチラ見しつつ、

京葉線で帰りました。


恒例行事の息子デート、

いつまで付き合ってくれるのか。。。


付き合ってくれる限りは

全力で楽しみます❤️


ならど★