パパのPCRの結果が出まして、無事に陰性ニヒヒ
息子は明日から保育園に行けることになりましたニヒヒ

今日はまだお休みだったので、せっかくだし何か今しかできないことをしようかなと思いまして。

娘のご飯作るための買い物はしないといけなかったので、帰りについでに100均で材料を物色。

玄関のドアにつけるネームプレートをDIYしてみましたウインク

我が家の表札、あり得ないくらい上にあるから誰も気づかないんだよ。
高すぎて届かないから名前入れてないし。

材料は全てDAISOニヤニヤ
大好きDAISOハート

コルクシールまで100円で買えるなんて素敵な時代に生まれて感謝ニヤニヤ

フォトスタンドもいろんなサイズがあったので選び放題ですニヤニヤ


スタンド部分はコルクが割れないように気をつけながら外して。

真ん中にコルクで名前を張ったら、周りの装飾は息子に頼んで。

フレームの裏側に一周マグネットテープを貼ったらもう完成ニヤニヤ

20分あればできちゃいますニヒヒ

マグネットテープが丸くなってるので、それを押さえてあげるか、接着剤でくっつけちゃえばOKニヒヒ

1000円しないでここまで作れれば、壊れちゃってもやり直せばいいって思えるので大満足ハートラブラブ

娘が大きくなったら作り直すのもいいかもしれないデレデレ

子供と作ることがなくなったら、おしゃれなタイルシールとか使ってみたいデレデレ
パパに内緒で作ったので、どんな反応をするか楽しみですニヤニヤ

ならど★