前回、昼間の時間にモノズ⇆ドラメシヤの交換で張り付いていたんですけども……

やっぱり時間が悪かったのか、なかなかマッチしない30分間でしたね……😂


もう少しお昼休みっぽい時間の方が人がいるのかも……?

明日(3/10)も少し時間があるので、12:00〜13:00の時間で、バージョン限定ポケモン交換部屋に潜ってこようかな〜と思います!


①イシヘンジン⇆コオリッポ

(合言葉:0319-0320)


②ヤレユータン⇆ナゲツケサル

(合言葉:0313-0314)


③スカンプ⇆ゴクリン

(合言葉:0227-0140)


④フワンテ⇆ムウマ

(合言葉:0143-0114)


⑤クズモー⇆ウデッポウ

(合言葉:0337-0339)


⑥ヨーギラス⇆タツベイ

(合言葉:0316-0276)


⑦モノズ⇆ドラメシヤ

(合言葉:0370-0305)


↑この交換部屋を、①から順に周ろうかなと!

マッチしなくなってきたら次のポケモン交換部屋へ行く〜みたいな感じで!

⑦まで行った後は、まだ時間に余裕があれば①の部屋に戻りたいですね〜。


この間レイドで4Vメタモンちゃんをゲットしたので、少なくとも1V以上の子はお出しできると思います!


トレーナー名は「ぼんちゃん」で周ってますので、春休み中とかオンライン無料期間中に図鑑完成させたい!って方は是非〜


今回も図鑑埋め支援のつもりでやってますので、既に該当のポケモンの図鑑が埋まってそうな方とマッチした際は、交換をキャンセルすると思います〜。

図鑑がまだ埋まってない方を優先させてあげたいですしね!