二度目の重賞制覇で真の実力示す!出走結果・・・セダブリランテス☆ | マッドな日々

マッドな日々

僕の思いや、想い、感じたことを言葉に、できたらと思います。
馬好きで、一口馬主なので愛馬の情報、レース回顧などを書いてます。
また、その他はごく平凡な出来事などや気になることを
書いているので、過度な期待はしないで
見やがってください。←



スタートなかなか良く出て先行争いへ

ハナに立つ勢いで積極的に進んで行き一旦、先頭へ

内からハナを主張してきた馬がいたので2番手になる

向正面でも単独の2番手で進んで行く

途中、後ろから捲ってきた馬がいて3番手になり

1,000m通過が1分1秒5とスローペースで流れる

3コーナーで手が動きだしてやや手応え怪しくなり4コーナーへ

押っつけ気味になりながらも前との差を詰めて行き直線へ

4番手になり追い出されるも反応が、あまり良くなく

それでも懸命に追われるとジリジリと脚を伸ばし始めて3番手から2番手と上がり

先頭の馬を追いかけて差を詰めて行きゴール直前でこれを捕らえて見事に重賞2勝目の1着でゴール❗











4コーナーの手応えでは万事休す❗と思ったが直線で渋太く伸びて見事に二度目の重賞制覇となった❗

これで今年早々に我が愛馬の8年連続重賞勝ちの記録も達成出来た❗

本馬としても重賞2勝目を挙げられたことで重賞勝ちがフロックでは無かった事が証明出来たと思う❗

また、この勝利が中央競馬の初勝利となりしかも重賞と大変縁起が良い勝利となった✨





おめでとう🎉

セダブリランテス🎵

ありがとう🎵

戸崎圭太ジョッキー🎵