八十八ヶ所巡礼の2ndフルアルバム。

 

収録曲は例によって8曲。

『ano夜love』という曲から始まるように、霊的なものをイメージしたような曲が並んでいて

彼らをモデルにしたバンド「SICK HACK」の楽曲が『ワタシダケユウレイ』というタイトルで制作されたのも納得です。

現実離れした幻想的な楽曲の数々はある種サイケデリックです。

 

日本語でカオスな歌詞を歌い、演奏は変態的(誉め言葉です)

こうしたバンドが日本にもいたことが新鮮な感覚であるとともに

1作のコミックでその存在が世間に知られるようになるという偶然にも驚きを隠せません。

(そうはいっても、かなり人を選ぶとは思いますが)

 

年齢制限付きのMV・・・・飲酒シーンのせいですか?

(やっぱりこの人廣井きくりの元ネタだ!)