今日は、なんばパークス行ってきたよぉぽっ


映画館とかできてから実はまだ一回も

行ってなくて今日が初やったねんきら


前より全然足を運びたい感じになってたよアップ


映画を見ることになったんだけど

その前にお腹が空いてグーグー

と詩音のお腹がなるものでわさわさ

まずは腹ごしらえっ割り箸


食べたいと思わせるものが色々あった

7階のフードパークに行きましたぁテヘッ


で、散々迷ったんだけど・・・

こないだ百識で雄也が作ってるのみてて

食べてみたいなぁって思ってたきら

刀削麺にチャレンジしましたぁラーメン

萬来ってお店でなかなかおいしかったよぉ(´∀`o)

店員サンが麺を削りとばす姿を

思わずガン見してしまいましたしゃきん

でも・・・可愛いイケメンじゃない悔し泣き(あたり前(゜∀・)笑)





で、食後には・・・

ベリーワイズってとこの薔薇

可愛すぎるカップケーキを食べたよぉラブ

もうね、味がどうこうより見た目だけで

食べる価値ありやもんっきらきらハート

可愛すぎて全種類買いたくなっちゃうくらいラブラブ

見てるだけで幸せになれるわきら

今日はこの2つにしてみましたぽっ




食べた後はシュレック3見たよきら

前作たちにも劣らずにおもしろくてよかったぁアップ

笑うとこもなかなか盛りだくさんでしたキャ

今回は、w-inds,の慶太が声優に

チャレンジしてたのであえて吹き替えで

見たかったので初の吹き替え版鑑賞きら

慶太の甘い感じで優しい声が

すっごく最高だったんですがラブ

大阪弁のシュレックが無理だ・・・ガクリ

無理だ・・・受け付けないしずく

自分の中でイメージじゃないねん悔し泣き

そこは残念でしたダウン


とにかく今日もすっごく楽しかったよきらきらハート

ありがとうねさくらんぼ

また映画いこうねきら

でも、寝不足な時は避けましょう!!