今日は、チームのチビ好きメンバーすーぱーきのこは~と

まみこ、ひでみ、のっちと詩音で鑑賞会ぽっ


昼過ぎに集まってとにかく暑すぎるししずく

即、いつもの場所に移動しましたきら

ランチもそこで食べたよナイフとフォーク

料理食べたのは初めてやけど

まぁまぁでしたわさわさ

特別おいしくもないし、まずくもない感じしずく

でも、目的は鑑賞会やからいいねん(´∀`o)


もうねは~と

とにかく雄也が可愛すぎるっラブキュン死に

shokoチャン編集のDVDをまみこが

持ってきてくれてたんやけどきら

雄也が可愛すぎて無理無理は~と

ぜひ、増産して下さいっきら

作り手のshokoチャン最高ぽっは~と


あぁ、可愛い・・・きらきらハート

雄也には4人みんなで萌えてましたラブ

冷たいのにふーふーする雄也ぁぁぁぁガクリキュン死に

あんなん見たらお姉サンがおいしいものを

何でも食べさせてあげたくなりますきら

食べてる姿を見ていたいっアップ


あと、YOUたちのハルカナウタの

雄也に皆でかなりやられましたキュン死に

ヲタの高木ブームにまんまと

のってしまってる自分・・・笑


あと、Hey!Say!7はとにかく可愛いわ(´∀`o)

最近、探偵学園見だしてから

山田クンも可愛いやんってきら

思い始めてますものでぽっ

全員可愛すぎますは~と

少年達なのでとにかく可愛い存在って感じさくらんぼ

今月のポポロをまみこに見せてもらったけど

確実に買わなきゃですアップ

明日にでもコンビニでGETしようかなぽっ


鑑賞会の後は、黄色の袋のお店にも

皆で行きましたぁアップ

今日は、まみこが雄大の写真を

購入してくれたので詩音は

買わなくてすみましたにま~

買ってあげたくなる気持ちがセーブできたよぷっ


で、またまた合成プリとりました(゜∀・)

いい年なのに・・・

このプリクラが楽しすぎるのぉきらきらハート

松崎様にゴメンナサイしてわさわさ

雄大といい感じのプリとれたよっは~と

あとは・・・Hey!Say!7に対抗して

Show!Wa!4とか作っちゃいましたぷっ

めちゃ昭和人らしく古めのポーズで決めました(゜∀・)

今日は4人やったけど・・・

もちろん今、沖縄に行ってる彼女にも

強制参加してもらいますので5になる感じ?

てかっ!!!義務教育のコミュきら

ちょうど7人やしShow!Wa!7とかダメ??笑


最後は、土間に行っていっぱいしゃべったし

今日も1日すっごく楽しかったなぁアップ


明日はバイトしずく

頑張るよぉ~アップ