昨日は久々に大学時代の仲良し4人組

遊んできましたぁ~さくらんぼ

4人で集まるのはかなり久々やけど

相変わらずの空気で遊べてすごく楽しかったぁきら


毎年恒例の誕生日会イチゴケーキ

実は、7月に1人、8月に2人、9月に1人と

夏女ばかりの集まりなんですニコ

ということで・・・誕生日会が続くわけです薔薇むらさき

昨日は、7月生まれのきさっちゃんの誕生日会音譜


新しいお店に行ってみるのが大好きなので

またまた開拓しましたぁアップ

真っ赤なソファーですごく雰囲気のいいお店やし

店員サンもなかなか愛想がよくてよかったですラブ


ゴハンの後はグリーンに行きましたト音記号

初めてグリーンでカラオケしましたけども(゜∀・)しずく

ちなみに割引券もらったから明日もってくねアップ

明日は、まみことひでみとのっちで

チビ鑑賞会するんだよは~と楽しみだなぁ~ぽっ


そうそう・・・夏頑張ってバイトしなきゃって

思い始めてきたけど土日の仕事ばっかわさわさ

さっきも選挙のコンパニオンで名古屋に行って

欲しいって話がバイト先の事務所からきたけど

無理な日程やんガクリ気分転換なるし

新幹線のりたかったし、ギャラもよかったけど残念悔し泣き

平日の仕事が欲しいよぉ・・・(´;ω;`)

今週の日曜は久々にドコモの仕事に入ります携帯

最初にソフトバンクって言われてあせったわさわさ

急に無理無理キティ3

いくら愛想よくしててもまったく知識ないんはあかんやろガクリ

ドコモならなんとかなるさっきら


お金貯めなきゃ・・・

10月もしかするともしかするよね???

可能性なかなか大きいですよねぽっ

週末しか無理やからよけいにお金ためなきゃなぁわさわさ