東京の思い出を忘れぬうちに

今回は憧れのホテル

フォーシーズンズ丸の内に宿泊薔薇


演舞以外は何してたかっていうと

とにかくおいしいものをいっぱい食べてましたぁ(´∀`o)


特に土曜日の夜に丸ビルの35階にある

イタリアン料理のお店は激うまでしたっきらきらハート


8000円のコース料理やってんけど

前菜からデザートまでまじ激うまの連続やってんぷっ

コースって言っても前菜からメインすべてにおいて

5種類くらいの中から選べるのぉきら


ほんままた食べたいよぉ・・・


リストランテ・ヒロ・チェントロきら

っていうお店ですっラブラブ

来月に東京行った時に誰かランチでも

いいので行ってもらえたら嬉しいなト音記号


賞をとったらしいティラミスはまじ最高ラブ
あと土曜日は、久々に銀座の

資生堂パーラーにも足を運びましたっにま~

クレープ食べたけどこれもまたおいしすぎたねんアップ




日曜はミッドタウンに行ってみたんだけど

そこでも、青木定治サンって

パリのパティシエのお店にてお茶しましたきら

めっちゃ見た目が綺麗なのがステキキティ4




てか、ケーキより何よりここでびっくりしたは

最高に紅茶がおいしかったことぉアップ

お土産に買おうとしたら売り切れでさ・・・ガクリ


ミッドタウンには行ってみたいレストランが多すぎる音譜

ほんま食べ歩きたい・・・

少しずつ実現しますようにト音記号


イケメンとおいしいもので充分に癒された中

お買い物もできてまじ最高の旅でした薔薇むらさき

pinky Girls LUXで洋服きらきらハート

X missでカバンをGETクロミ2



おばぁチャンありがとぉアップ

一緒に行けなかったけど・・・

おじいチャンもかなりありがとぉきらきらハート