実習終わりにチョロっとスロ打ちに行って(+¥5000)と微妙な勝ち星をあげ家でウトウトとしてたらこんな中途半端な時間に起きてしまいましたw

しかし変な夢だった。今日俺の三橋と伊藤が出てきましたww
それはさておき、最近はギャルゲーいわいるエロゲーを購入してプレイしておりますが、どうも飽きやすい…字を読むのがめんどくさくてすく飽きてしまいます(>_<)やっぱギャルゲーは向いてないのかな…。

ゲーム内に感情ごとは入れる人が羨ましす。。。

でも3本まとめ買いしてしまったのでがんばて攻略致します。誰かギャルゲーの世界には入れる方法教えてくださいwww

そして現実逃避をさせてくださいwwww

話し代わり最近『TO LOVEる』『ぬらりひょんの孫』『セキレイ』をよく見てます。アニメは何度も見てるんだけど、漫画を買おうか悩み中でふ。
アニメだと中途半端だから漫画を買った方が良いとは思うんだけど、どうもおっくうで…人生最大の敵『めんどくさい』と日々戦っております。

あとは~サミタ!今回のイベは『KOFプレミアム』をあと一回万枚いけばクリアかな?『ドラゴンギャル』初日万枚出して、もっ勳で5勳になったの勝因かな(^O^)しかしプレミアムのインテ高すぎ…最高32枚って…。またすぐに最高なくなっちゃうかも。。。補充せねば…


っとまぁただの現状報告日記でした(≧ε≦)ノ

誰かハマれる逃避ネタ教えてくださいw

ではノシ☆