instagramで娘の髪型のことを
書いたら800件以上の保存があって
すごいビックリあんぐり飛び出すハート




元々娘の髪全体にブリーチ&1番明るいカラー

を混ぜてメッシュを入れていますキラキラ


本人的にオールバックのポニーテールが良い

と言うのでいろいろ調べてたまたま

ポニーテールでタマネギヘア🧅があり

それをもとにいつもの姉ねにお願いしたよルンルン







そしたら前から見るとただのオールバック

ではなく日本髪にも見える3つに分けて

ルーズにアップ!!

からの高めの位置でポニーテールして

最初に髪をランダムに巻いてくれて

タマネギヘアがめちゃくちゃ可愛い目がハートハート

ふわふわのタマネギヘアで、結び目は髪の毛

くるりんしてとめててさすがすぎるラブラブ


髪飾りはAmazonで購入ピンク薔薇


崩れなかったし仕上がりめちゃくちゃ可愛くて

本人も大喜びだったけど私も惚れ惚れ

見入ってしまったラブ

やっぱりお着物もそうだし、髪型もいつも

お願いしてるとこにしてよかったと思った飛び出すハート


ありがとうピンクハート






芹澤明日香instagram

ブルーハートフォローお願いしますブルーハート