1番言いたくないし聞きたくない言い訳…

忙しすぎて、、、

ほんと最近仕事がハードすぎて
体力もだけどメンタルやられてる悲しい


ってことで今日はお休みもらえたので
作り置きもしたいし
なんせお料理をたくさんしたかったニコニコ


まずはピクルスグリーンハート



今日はにんじん、きゅうり、みょうがキラキラ
明日用にねニコニコ
でも帰ってきたら娘は食べたいと
言うでしょうねよだれ



次は筑前煮ニコニコ


うちは少し甘めに作りますニコニコ
煮物でも少ししょっぱい?は個人的に
好きではないので甘めにキラキラ

いろんなお野菜、根菜、鶏肉から
お出汁が出て美味しいよね目がハート

これは今夜のおかずにもなるし
冷蔵庫入れておけば2〜3日は
日持ちするから作っておくと
母的に一品が楽にキメてる


あとはまだ作ってないんだけど
ちくわときゅうりとツナ缶で
簡単サラダ作るキラキラ


なんか心が乱れた時はお料理するのが
1番のストレス発散なのかもダッシュ


今からベイクドチーズケーキも
作りたいけど、、、
食べきれなそうだからやめとこうアセアセ



ピンクハートフォローお願いしますピンクハート